

経営力

経営力とは、











結果論だ。







うまくいけば、経営力がある。

いかなければ、経営力がない。





成功する方法はごまんとある。
失敗の数はその倍だ。





じゃあ、どうすればいいのか?







『挑戦』
しかない。







やっぱ結果論なのだ。




ふー。
やれやれだぜ。

最初は大手でしょ

地方にまでアベノミクスが届いてないから、ってデモがおきてるらしい。


ばかか?


先に大手の業績を回復させてからでしょ。


低所得者を先に安定させて消費があがるん?
その前に低所得者って、かわいそうな人もいるけど大体理由があるわな。


日本の経済を回復。

成長経済

からの給料じゃねーの?




まあ、

インフレ率が実質の経済を無視して上がったらとんでもないけどな。


ふー。
やれやれだぜ。

やる気

そんなものに頼ってるうちは仕事はできない。
やる気とは違う次元で作業をこなしていかないと。


やる気がないからうまくいかないでは、プロフェッショナルではない。



しかし、明日も仕事。やる気がでんなー。

ふー。
やれやれだぜ。

新年の信念

本年も始まりやっとエンジンがあったまってきた感じがする。
本年の目標をここで報告しよう。

・30秒以上話し続けない(聞くことが大事)
・ネットサーフィンをしない
・がんばっても意味がない事は頑張らない




今年は好きなことしかしないつもりだ。



だが、早速やりたくないことが山積みだがな。


ふー。
やれやれだぜ。

『理想』をもて!

『安心』が人の幸せではないと私は思っている。


『成長』が私の幸せだ。


人はとかく安定、安心を求める。

安定は衰退だ。



理想をもて!
愚痴をはけ!


『理想』があっての『野心』だろ。

『野心』があっての『挑戦』だろ

『挑戦』があっての『失敗』でしょう


『失敗』があっての『成功』だろー!



何もしないは衰退である。

鎖国をした日本は、海外に大幅に遅れをとり、

外の文化を入れなかった先住民はいち早く動いた遊牧民に土地をとられ


不景気だと、外を見なかった日本は今中国に完全に追い抜かれ



いつのときも外から全てを学ぶのだ。



外を見よ。そして、飛び出せ!


そんな私はなかなかびびって動けないタイプだがな。


ふー。
やれやれだぜ。
プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
