

初日記

今年の一月よりお店をオープン。

業種はサービス業。

オーナーとして企業。

性別:男
性格:時にネガティブ。普段はお調子者。ここではネガティブ全快でいくつもり
歳:29
既婚・子なし
好きな者:お風呂と女


総資金700万で現在9か月。いまだ軌道には乗れず。少しづつ売り上げが上がるもののまだまだきつい状態だ。
スタッフの流動も激しく現在6人が退職。

そのうち6人はいり、現在10名。


個人事業のため雇用保険なし。

劣悪な環境のためスタッフにはだいぶ気を使っている。

最近税金の制度ってほんとひで~な、と思う毎日。


ここでは色々な計画や結果を赤裸々につづっていこうと思う。




他の方が
「こいつよりましだな」
「この方法はやらなくてよかった」
と、思ってもらえれば幸いだ。




さて、

最初のオープンは散々だった。



まずは
広告や折り込みを入れることなく始めたため最初の客はまさかの1人。


しかも看板屋の手違いで電気がつかず。



1月の売り上げは・・・。

(いちお、20日間だけ)

32万。まじでびびった。


これでやっていけるのか?


そこからのスタートだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
