スポンサーサイト


それからは・・・。

相変わらず毎日問題は起きるが、一つ一つこなす毎日。


6月には男性Sが店長としてはやれないとのこと。


理由はほかのスタッフに少し言われたとのこと。




まあ、本人がやりたくないなら仕方ないよね(笑)
器じゃない。と本人から言われる始末ですわ・・。



俺思ったのが最近こういう人増えたなって。



結局働かないやつ増えたよね。

なんだかんだ言い訳ばっか。


戦後の日本人なんかめっさ働いたもんね。むしろ海外のぱくって追いつけ、追い越せだったもんな~~。



中国の子なんかよく働くもんね~。




少し裕福になりすぎたんだな~。


で、あとから思ったんだがその男性Sはピーターパン症候群かなって思った。結局責任がもてないんだな。



その後もなんとか売り上げはあがってはいたのだが・・・。

結局人件費や広告費なんかでかなりきつい毎日が続く・・・。




ふ~。やれやれだぜ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
