

2か月め

なんとか1か月終わる

が、スタッフの一人から『初期投資だと思って金を貸してほしい』と言われる。

額は40万



相手は男性50歳、独身(離婚、子もち)性格はしっかりしてそうだが何故か信頼できない雰囲気を持つ。


正直初めてのことで、わからなかったが辞めてもつらかったので、借用書を書き10万だけ貸す。



その日から頑張り始めたがほかのスタッフと喧嘩。


なんとかなだめとりあえずは落ち着く。



が、ほかのスタッフが俺の知らないところで新サービス展開。
しかも週1しか来ないため、その日だけ勝手にやりまくるという始末・・・。


これまて注意をしたら、見事に怒り狂いわけわからなくなる。



そんなこんなで2か月目は
売り上げが

59万

このころは毎日壁を殴っていた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
