

『理想』をもて!

『安心』が人の幸せではないと私は思っている。


『成長』が私の幸せだ。


人はとかく安定、安心を求める。

安定は衰退だ。



理想をもて!
愚痴をはけ!


『理想』があっての『野心』だろ。

『野心』があっての『挑戦』だろ

『挑戦』があっての『失敗』でしょう


『失敗』があっての『成功』だろー!



何もしないは衰退である。

鎖国をした日本は、海外に大幅に遅れをとり、

外の文化を入れなかった先住民はいち早く動いた遊牧民に土地をとられ


不景気だと、外を見なかった日本は今中国に完全に追い抜かれ



いつのときも外から全てを学ぶのだ。



外を見よ。そして、飛び出せ!


そんな私はなかなかびびって動けないタイプだがな。


ふー。
やれやれだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
