

最初は大手でしょ

地方にまでアベノミクスが届いてないから、ってデモがおきてるらしい。


ばかか?


先に大手の業績を回復させてからでしょ。


低所得者を先に安定させて消費があがるん?
その前に低所得者って、かわいそうな人もいるけど大体理由があるわな。


日本の経済を回復。

成長経済

からの給料じゃねーの?




まあ、

インフレ率が実質の経済を無視して上がったらとんでもないけどな。


ふー。
やれやれだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
