スポンサーサイト


5,6月

それからも、なかなか忙しかった。

5月より大幅に人が辞める、となり今回はもっと長く続いてもらえるよう新人から雇った。

すべて一から教えこちらが納得いくまで現場に出さないことにした。


しかし、それがキツかった。みんな空いている時間がばらばら。
しかも成長スピードがまったく違ったため、自分の空いた時間は全て研修にあてるはめになった。

このころ私は新婚だったのだが、さすがに妻に嫌がられた。


しかも、追い討ちをかけるように6月は売上が落ち込み、しかも、店長候補の男性が店長を辞退したいとのこと。

理由は同じスタッフが疲れるとのこと。

45をこえたおっさんがまさかの弱気発言にはかなり萎えた。


そこで、当分は私が全てを管理することに戻った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
