

男はプライド 女は体裁を気にする

女というもの実に不思議なものだ。



とかく体裁を気にする。




他人からどう見られる。

見栄、見栄、見栄



そんなものは正直どうでもいいのだ。



何が大事なのか?




そこに焦点をあてる。




仕事であれば成果。報酬。




そこに行くには必ず人の満足度。





人に満足されることが仕事である。






そこに見栄は必要ない。どうみられるかは相手が決める。




自分はどうしたら喜ばせれるか?そこだけしか考えてならない。

















だが、




ついプライドが邪魔して人に良く思われたいと思ってしまうがな・・・。





男も言い方を変えただけで、似たようなものか・・・。




ふ~。やれやれだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
