

人生の意味

人生の意味を見つけたいのなら、簡単な方法がある。









それは簡単なことだが、難しい。









なんだと思う?








明日死のう、と思うことだ。









『死』を初めてリアルに感じたとき『生きる』に変わる




死ぬことを知らんやつが生きる意味を考えるものではない、





では、ほんとに死にたくなったら、















助けてくれた人、周りの人間。家族。お世話になった人を思い出せ。


それでも死にたければいけばいい。





だが、忘れてはいけない。





きれい事ではなく、必ず人は周りに生かされている。






君はまだやれるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
