

それでも・・・。

気づけば売上は上がっていた。が、依然生活していくにはまだきついレベル。

今度は大幅に人をいれ広告にも力を入れてみようと思った。


8月より始めた見たこと
・フライヤー(店のチラシ)をポスティング業者にまかせた

・ホームページを作った
これは実は5月くらいに作ったのだが、もう少し工夫を入れてみたということ。
しかし、8000円程度できる簡素なもののため、アクセス解析やほかのリンクに飛ぶなどは不可。

・町のフリー雑誌に掲載
初のクーポンを付けることに



が、どれもいまいち。反響がないわけじゃないがプラスではない。



とくにフリー雑誌はきつかった。
実際10万近いお金を払い、ほとんど無かったためかなりきついとかんじた。



ティッシュにも挑戦した。

しかし、これで店にくる人は一人もいなかった。


このころから本気で辞めたいと思い始める。


が、仕事は憂鬱じゃないと、仕事じゃない
という本を読み、もう一度、あとちょっと。そんな気持ちでやってみる。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
