

どうでもいい人のなり方

信頼

これってとても大事だ。


商売をやっていて凄く思う。



人は無意識に一番良いものを選んでいる。



それは自分にとってである。




つまり



人間はみな、自己中心的で、破滅的でいい人なのだ。



そんな人間達から信頼を頂くなんてとても大変なことなのである。


そして、信頼にも色々な意味がある。





思いうかべてほしい。




こいつ人としては嫌いだが、仕事ととしては信頼できる。

逆に人としてはいい人なんだけど。


そんな人がいないだろうか?


つまり、何で信頼されるのか?


ここを忘れると




ただの


どうでもいい人



に、なってしまう。




さあ、明日からもがんばろう。




ふー。

やれやれだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
