

リーダーは弱くたっていい

リーダーは強くないといけない
リーダーは全てできないといけない
店長はなんでもできないといけない
社長は全能を目指すべき

決してそんなことはない。
トップは、バカでアホで、無能でよい。

一つ大事なことがある


手を抜かない


これがとても大事だ。

オーナー、社長が身近な人に
手を抜いてるなー
って思われたら
誰もついてこなくなる
組織の外の人がそう思っても身近な人にそう思われたらいけない

ただ
心の中にでは
手を抜きたくて仕方がないんだがな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏・大和魂

Author:裏・大和魂
やってやろうじゃない。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
